今回ご紹介するのは、先日お伺いした吹田市藤白台のお宅です。キレイです。

汚れの程度はさまざまです。汚れがどの程度付いたらハウスクリーニングを利用したらいいのか…と考えられたことがおありでしょうか。

作業後のようで実は作業前です。本当によくお掃除をなさっています。
目だった汚れはありませんね。
それでもバラせるものは極力バラして洗います。

汚れの程度にかかわらず全てのパーツは洗う必要があります。。使っている以上いくらかは油汚れがつくからです。でも汚れの程度が軽いうちに洗うことにはメリットがあります。使う洗剤の濃度を薄く出来る点です。油汚れが厚く何年かに渡って蓄積している場合、油汚れが素材の塗装面などを傷めていたりします。そのうえどうしても洗剤を濃く使用することが必要になります。そうしますと油汚れも取れるのですが、弱っている塗装が一緒に剥げてしまったり、塗装されていなくてもアルミが黒く変色してしまう可能性が高まってしまい見栄えが悪くなってしまうからです。

作業完了です!定期的汚れをリセットしてなるべく長く新品の輝きを維持したいですね。掲載を許可していただいて感謝です!
今日は吹田市藤白台のお客様宅をご紹介させていただきました。
吹田市の他にも西宮市や神戸市、芦屋市にも伺わせていただいています。
お気軽にお問い合わせ下さい。


フォローしてね♪